お宿のこと

From 奈良/仲良し3人組!

奈良からいらしたTさん(左)、Iさん(真中)、Sさん(右)です。

白山登山を3人でされてきた後にPongyiにお泊り頂きました。
同じ会社で元&現在一緒の3人。
とっても仲のよい3人で、いつも笑い声がたえません。
初日は。。「テントに寝てたら雨もりしてきて、寝れませんでした~」
2日目は。。「山小屋の隣のひとのいびきで眠れませんでした~」
と笑って話してくれましたが、それでも白山の頂上まで登ってご来光をしっかり見てこられたそうです。
写真も見せてもらいましたが、とっても楽しそうに3人で登っておられました。
ほんと仲良しなんですね~
3人でどんどんエネルギーが湧き出てるって感じです。

金沢観光もされ、美味しい海鮮を食べ、エネルギー充電で千里浜海岸に元気に向かわれました。
会社の仲間でこんなに仲良くなるって素敵ですよね。
いい会社なんだな~と思いました。
みなさんのハッピーありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいね~!

-お宿のこと