お宿のこと

From 神奈川!

From 神奈川, Hostel, Guest House, Kanazawa, Pongyi
大学で同じ学科を専攻しているお二人です。
関東から来られました。
オーナー「なに学科なの?」
ふたり「地理学科です」
オーナー「地理学科?。。ってなに勉強するの?」
ふたり「地理です」
そうですよね。地理です。当然。
勉強するカバー範囲かなり広いそうです。
観光の調査やコンサルティング的なことも勉強するそうで、
オーナー「金沢ってどう?」と聞いたら
ふたり「いいと思います!街の大きさもちょうどいいし、観光スポット
もたくさんあるし、バスもたくさんあるし。」
と観光都市金沢にOKサインでした~
この後は大学の勉強会に参加するとのこと。
地理学科。
楽しそうです!
今度は冬の金沢の観光アドバイスもお願いしま~す!

-お宿のこと