お宿のこと

From 青森!

青森からおこしのEさんです。

タイ式マッサージをされてます。
タイで数か月間、タイ式マッサージの修行をされてきたそうです。
。。。ということで、
オーナー「いや~最近カラダのふしぶしが固くなってまして。。」
Eさん「そ。そうですかっ。。では。。少し見てみましょうか(汗)」
オーナー(内心)「やった~!タイ式マッサージしてもらえる~(喜)」
と本場のお手並みを披露して頂きました。
グイグイふわふわ~っつと、ほんと気持ちよかった~~(極楽ごくらく)
この後は博多でお仕事が決まっているそうで、Eさんのボディワーカーとしてのこれからが楽しみです。
日本一のタイ式マッサージ師目指してがんばってくださいね
そしてまたPongyiにマッサージしにきてくださ~い!
首ながくして待ってま~す!

-お宿のこと