お宿のこと

From France !

フランスからの青年Bさんです~!

すごい体ですね~!マッチョです。

大学で体育課を専攻していて、アクロバティック(?)も得意ということで納得しました。

宮本武蔵が大好きだそうで、横からみると武蔵に似てるキリリとした好青年です。

連休で部屋がいっぱいだったので、一階のコミュニティールームに布団を敷いて寝て頂きましたが、彼がチェックアウトのあと、ふとカウンターの上を見ると「Thank you for everything....」のメモが。。。

その横に、金沢で買ったであろう金箔入りの招きネコが置いてありました。


部屋代、まけてあげたのに、これじゃかえってもらいすぎ。。

Bさんは、毎日100円でも安くあげようと、おにぎりを食べて食事代を節約してました。

Bさんのこころにじ~んときてしまいました。

こういう心のつながりってほんと嬉しいです。

1か月しかたってないけど、なんかほんとゲストハウスやってよかったなと思いました。

今までのお一人お一人みなさんの顔が浮かびます。

「この後は屋久島行ってきま~す!」と元気に出発されました。

Bさん、屋久島の写真まってますよ~!

-お宿のこと