お宿のこと

From 埼玉!

埼玉からおこしのYさんです。

高校の国語の先生です。
でも出身は体育系です。
耳に自分であけたピアスの穴があったりして。。若いころはちょっとやさぐれてた時もあったようですが、
「今は生徒からの生意気な言葉も包んで流せるようになりました」
と笑って話してくれました。
こんな先生に習ってる生徒さんは幸せです。
そして。。本人はお坊さんとはなんの関係もないと思いますが、なんとなく。。お坊さん系入ってます。(髪の毛短いだけじゃなくて)
Pongyi(ミャンマー語のお坊さんの意味)によく似合ってます。
「いや~休みがたくさんとれて」と、まだ目的地は決めてないそうですが、この後もまた旅をされるそうです。
いろんなところを旅して。。ご自身もさらに広がって。。。
若者たちにいいものを伝えてください!
ぜひまた遊びにきてくださいね~!

-お宿のこと