お宿のこと

ベルギーチョコ!

ベルギーからのCさんです。

ベルギーで幼稚園の先生をされている子供大好きのCさん。

金沢観光の合い間に幼稚園を発見して、教室の中に入らせてもらって写真を撮ってきておられました。

年に一度の一か月の休暇をフルに利用して海外旅行をされているそうで、今までにも東南アジアや中国を一人でまわってこられたそうです。

「ベルギーはチョコレートが世界一です!」
とベルギーから持ってこられた一番美味しいチョコをYちゃんと一緒に頂きました。

「最高ぉ~っ!」「おいし~っ!」
今までのチョコは一体なんだったんだ~と思うほど美味しいベルギーチョコでした。

美味しいチョコありがとうございました。

Cさん。これからもベルギーでたくさんの子供たちにハッピーを分けてあげてくださ~い!

-お宿のこと