お宿のこと

From Australia!

From Australia, Hostel, Kanazawa, Pongyi
オーストラリアの太陽をいっぱい吸収して
元気いっぱいです~!
オーストラリアからいらしたBさんご家族です。
From Australia, Hostel, Kanazawa, Pongyi
オーストラリア人のお父さんと韓国人のお母さん。
二人のお子さんの4人家族です。
笑顔いっぱい。
しあわせいっぱいのご家族です。
日本に来てPongyiでやっと自炊してお母さんの味のパスタを
作りました。
From Australia, Hostel, Kanazawa, Pongyi
「やっぱり手作りの家庭の味は最高です~!」
と久々のお母さんの手料理をワイワイ家族みなさんで
楽しんでおられました。
From Australia, Hostel, Kanazawa, Pongyi
くったくなくて元気がはじけてて好奇心に溢れてる
お姉さんと弟さん。
あ~
いい家族っていつも笑顔です!
しあわせいっぱいをありがとうございました!
どうぞよい旅を続けてくださ~い!

-お宿のこと