お宿のこと

From 宮崎!

宮崎からのKさんです。

大きなバックを持ってこられたので何が入ってるのかな?と思ったら、
「ダイビングの機材が入ってます。日本海に初めて潜ろうと金沢に来ました」とのこと。
6泊の日程で金沢に。6泊は今までで2番目(実質1番!)に長くPongyiに滞在して頂いたゲストです。
エジプトの紅海にも潜ったことがあるKさん。
白川郷、金沢観光のあとに福井の海に2回続けて潜ってこられました。
「もっと暗いかな~と思ってましたが、思ってたより明るく澄んでる海でした!」と水中カメラで撮った写真をたくさん見せて頂きました。
海の中ってほんと綺麗で不思議な生き物がたくさんいるんですね~
「あっと言う間の6日間でした!」と石川を満喫してご実家の青森へと出発されました。
6日間楽しかったです。ありがとうございました!
宮崎に戻ったら石川で充電したエネルギーでグイグイ活躍してくださいね!

-お宿のこと