オープン当初からの記事

Pongyiで手巻き寿司&鍋パーティ~♪

Pongyiで「手巻き寿司&鍋パーティー」開催しました!!
いつもPongyiに笑顔を運んできてくれる石川在住のNさん、Rさん、Yさん、
そして、お友達の皆さんが「金沢を訪れる外国の方や日本の方に楽しんでもらおう!」と、
手巻き寿司の具材を準備してくれました~
初めての手巻き寿司作りに挑戦する外国からのゲストさん♪

う~ん真剣なまなざし。。

好きなものみんなのっけちゃえ~!
のっけてのっけて。。。

巻いて巻いて。。。
たくさん詰めて。。できたときはみんなハッピ~ ♪

巻き寿司のあとは。。。
そうです
Pongyi恒例の鍋パーティーです !!
アメリカ、ベルギー、イギリス、タイ、そして日本!
それぞれの国の言葉で、国の数だけ「かんぱ~~いっ!」

楽し~~っ♪
今までの旅の話、自分の国の話、金沢のお話
いっぱい笑って、ホカホカになって、
お腹いっぱい、ハートもいっぱい ♪
気がつけば。。ポンギー鍋史上 最多の
18人でした!!

ワン、ツー、ポンギ~~! ぱちりっ。
 *6畳ですよ~ 家具も机も入ってるところですよ~
   いまさらながら。。。どうやってみんな座ってたんだろ。。(笑)
巻き寿司や美味しい肉じゃがを用意して頂いたみなさん
ありがとうございました!
そして、手作りの「一期一会カード」も素敵な外国の方への
ハートのプレゼントでした“❤”
金沢(石川)のおもてなしの心です。
遠い外国や日本の各地からいらしたゲストさんのみなさんも、
地元でお迎えしたみんなも
み~んなのハートがホカホカにつながった夜でした~♪

-オープン当初からの記事