オープン当初からの記事

Pongyiにスタッフ登場!!~毎日大笑い~

 
2009年6月のPongyiオープン以来、
オーナーまさき一人でやってきたPongyiに
スタッフ
が加わりました~
“まる” と “You” です。
毎日が大笑いです

小さいけど大笑いの“まる”


豪快な笑いの“You”
そう。
それは2カ月ほど前のことでした。。。
オーナー(まさき)の「運転免許うっかり失効」
が発覚したのが!
ま 「ひぇ~ 車で買い物にも行けない~」
  「やんごとなき事態だ~~!!」
この、やんごとなき事態にPongyiのお留守番をしに
大阪から出てきてくれたのが“まるちゃん”です。
Pongyiに来る前は、アジア支援のNPOのお手伝いをしていたまるちゃん。
オーナーが運転免許センターで
仮免から一発合格を目指している間
Pongyiのお留守番をしていてくれました。(感謝感謝)
そして、楽しいお留守番の毎日を経て。。
「Pongyiのスタッフとしてやって行きたいです!」
と、スタッフになりました~!
“Youさん”は
10月後半から1カ月間ということで
Pongyiのヘルプをしてもらっています。
Youさんは、これまで看護学校の先生でした!
スパッと長年の前職を離れ
「人の心が触れ合うコミュニティースペースをいつか作りたい!」
との夢を実現するために
1カ月間 Pongyiでゲストハウスの仕事を経験しています
今までゲストさんがおられない時は
静かだったPongyiですが、
今は笑い声がたえません~


いまPongyiでは
二人の暖か~い笑顔が
玄関でお出迎えしてますよ~
みなさん
遊びにきてくださいね! 
*Pongyiブログでのスタッフ日記もお楽しみに~

-オープン当初からの記事