オープン当初からの記事

Pongyiが花でいっぱい!

こんにちは、まるです

ぽかぽか陽気の金沢です

カモ太郎夫妻も陽気に誘われてか
Pongyi前の鞍月用水を遊泳中。。

あら?!ふと気がつくと屋根の上に、桐の花がむくむくと
湧き出るように満開に咲いていました。

 

お隣の木なのですが、どう見てもPongyiから育ってるように
見えますね~~

せっかくのこの桐の花の勢い。
Pongyiの玄関ももっとパワーアップしちゃおう!と
お花をもっと植えることにしました。

自称「Pongyi花部」がんばりまっす

 
Pongyiの目の前の鞍月用水をたどっていくと街の中心の香林坊に
たどり着くことが出来ます。

土いじりをしてる間、観光の方も地元の方もぶらぶら~と歩いて行かれて、
時々お声をかけてくださったり、楽しいひとときでした

玄関前がこんなにかわいくなりました~~

美しい花と緑で、ほっとする金沢。
お散歩に最高の季節ですよ

皆さんのお越しをPongyi一同お待ちしておりま~す

-オープン当初からの記事