オープン当初からの記事

ピースおりがみ 1000羽達成!

 ゆうです。

今年の初めからこつこつこつこつ
ゲストさんと作っていたPeace おりがみ

冬の寒い日もこたつを囲んで作り、

こうかな?ああかな?と言いながら、
いろんな国の皆さんが心ひとつにして
世界中の平和を願って
日本ゲストさんはもちろん、
海外のゲストさんも一緒に
こつこつ作って来たピースおりがみ。
作り終わった後は「ワンツーポンギー」のかけ声とともに記念撮影。
そんなピース折り紙も
ついについに2013年9月25日に1000羽に達成しました
作られた鶴の羽根には国名と作った方の名前が書かれています。
世界中のの皆さんの温かな気持ち。
机に乗り切らないくらいたくさんありました
この子達がお焚き上げされるのは来年1月半ば。
それまではまたこつこつゲストさんと一緒に作り上げて行きます。
どれだけのピースおりがみが集まるのか今から楽しみです

-オープン当初からの記事