オープン当初からの記事

いってらっしゃい&ハッピーウェディング

 YOUです

今日からPongyiのボスまさきさんは、カンボジアへ旅立ちました。

NPOの活動をお手伝いするため2月の中旬までの約1ヶ月間です。

昨日は出発前の最後の夜でした

あたしとまるちゃん、1週間ステイのDさんと
地元のお友達も一緒になってボスに気づかれないように
コソコソサプライズパーティに向けて準備をしました。

Dさんは手作りのじゃがいものニョッキを作ってくれました。

おばあさまさから教えてもらったレシピで手際よくクッキング。

使ったじゃがいもは1.5キロ
潰すだけでも汗汗しちゃいました。

手作りトマトソースをかけてはい、出来上がり~

パーティーの準備に快く応じてくださったYさんとBさん

アシスタント1(YOU)
アシスタント2(Yさん)
アシスタント3(Bさん)は、
Dさんの指示のもとパンケーキを作りました。

じゃぁぁ~~ん

デコペンがちょうどなくなってしまって、
Pongyiの後半の字がめっちゃ強調されましたが、
これも愛情を込めた証です

みんなで「いってらっしゃーーい

いつもの顔でご満悦なボス

気をつけていってきてくださーい

その後はもうひとつのサプライズ

台湾からお越しのYさんとMさんは、
今回ハネムーンで日本に来て下さいました。

そしてポンギーにステイ。
めちゃめちゃうれしいですね~

これはハッピーウェディングのお祝いするっきゃないでしょ~

ってことで,

こちらも作りました

お二人に贈呈

しあわせなふたりから
しあわせのおすそ分けをいただいちゃいました

末永くお幸せに

-オープン当初からの記事