お宿のこと

From 札幌!

札幌からおこしのNさんです。

とっても明るくてNさんがいるとまわりがぱ~っと元気な笑い声につつまれます。
学生のときから日本だけでなくて海外もいろいろ旅されていて、旅はとってもおてのもの。今は旅行関係のお仕事をされているとのことで納得です。
「高校野球が好きで、実家の大坂に帰ったとき甲子園に行ってきました~」と高校野球のことにもとっても詳しくて、大阪でもエネルギーを充電されてきたそうです。
写真を撮るのも大好きで、「街角写真をとるのが好きです!」
と他の人が気がつかないような場所で、ごくごくふつ~だけどあたたか~い写真をたくさん。。ちょっとしたところへの感性も豊かなNさんです。
「ひさびさにゲストハウスに泊まりました~。前の感覚が戻ってきました!」と金沢を満喫されたようです。
金沢でさらにエネルギーを充電されて、これからのご活躍がますます楽しみなNさん。
これからもまわりのみんなに明るいパワーを広げてくださいね~!

-お宿のこと