お宿のこと

From 日本いろいろ!

岐阜からのSさんです。

関東出身ですが、お仕事で岐阜にお勤めのSさん。
休暇を利用して金沢に来られました~
一泊だけでしたが金沢を満喫です!
京都からの美大生お二人です。(Oさん(左)、Sさん(右))

笑顔がとっても素敵で可愛い
油絵を勉強している美大生美女のお二人。
21世紀美術館を見に金沢に来られました。
いつか油絵見せてくださいね~!
奈良からのSさん(左)と大阪からのNさん(右)です。

雰囲気のあるお二人。
実は以前、サンフランシスコのお寿司屋さんでバイトをしていたときからのお知り合いだそうです。
Sさんはピアノに調理に創作、スケボー大好きのNさんはイラスト(油絵)とお二人とも多才で、いい感じに自分の人生の方向に向いておられます。
「また近いうち来ますよ~」と。嬉しいです。
またいろいろお話聞かせてくださいね!

-お宿のこと