お宿のこと

From 東京!

東京からおこしのSさんです。

看護師をしておられるSさん。
東京から寝台列車で金沢に来られました。
「寝台列車は疲れました~」とふ~ふ~言いながら来られたSさん。
お仕事の疲れもあってか。。初日はぐっすり休養。
翌日は充電されたエネルギーをフルに使って金沢観光をされた後、
夜は同じゲストのFさん、Pongyiに遊びにきた地元の美女二人のAさん、Cさんと一緒に楽しいお話でワイワイ。
忙しいお仕事の合間の束の間のお休み。。。
「仕事は大変だけど、やりがいがあります。嫌いと思ったことはありません」と。
普段のお仕事されている姿が目に浮かびました。
Sさんに看護されている患者さんはみんなすぐに回復です!
Sさんも金沢で心身ともにリフレッシュされたようで何よりです。
またいらしてくださいね~!

-お宿のこと