お宿のこと

8月31日

From 奈良

大学で音楽理念(?)を専攻しておられるNさん。
お決まりコースの観光だけでなく、
いろいろご自分で歩いて面白い店をさがされてました。
Nさんの金沢のお土産は
こっとう屋さんで買ったとっても綺麗なアンティークのグラスでした~
From 大坂

「受験生の子供がいるので今回は家族をおいて自分一人旅です。20年振りに金沢に来ました。」
と忙しいお仕事の合間をぬってお一人で金沢に。
2泊3日の短い期間でしたが「久しぶりにゆっくりできました~」
と金沢でエネルギーを充電されました~
From England

イギリスからのJさん(左)とBさん(右)です。
お二人とも大学生。
Jさんは法律を。Bさんはリハビリ学を学んでおられます。
とっても活動的なお二人。
東京では芸者さんの格好でスタジオ写真も撮りました~
ポンギーでみんなで鍋。
生まれてはじめての鍋。
うどんつるつるです。

「うどん、つかめませ~ん!」といいながらも
「鍋おいしいです!」と、金沢のとり野菜味噌鍋を堪能されました。
From 東京

オーケストラの指揮をやったり、茶道もたしなんだり。。
物静かな中にも熱いものを感じる芸術的なTさんでした~

-お宿のこと