お宿のこと

From 名古屋/大阪!

from 名古屋/大阪, guest house, kanazawa, ponggyi
Pongyiのお隣さんのAさん親子(Nさん、Sさんの左のお二人)と
Aさんの親戚のHさんご家族です!
Pongyiの隣にお住まいの単身赴任のご主人に会いに
大阪からお越しのAさん親子は以前にもご家族でPongyiに
お泊り頂いたことがあり、今回は親戚のHさんご家族と
一緒にPongyiにお泊り頂きました~。
「ちょっと自分の家でお風呂入ってきま~す」
「忘れ物とってきま~す」
「ただいま~!」とご主人も仕事帰りにPongyiに。
あまりに近いんで、もうPongyiがご自宅の
部屋の一部になってました~(笑)
Hさんご家族もAさんご家族と金沢観光、お寿司、海岸と
金沢を満喫され、とってもいい家族交流をされてました。
また皆さんでいらしてくださいね~

-お宿のこと