お宿のこと

From Spain!

スペインからおこしのAさん(左)とSさん(右)です。

お二人は会社の同僚。
Aさんはメキシコ人ですが、スペインのバルセロナのソフト関連の会社で働いておられるそうです。
京都~大阪~奈良そして金沢に。
金沢から白川郷へ日帰りで行ってきて、この後は箱根に行かれるそうです。
「ヨーロッパは旅行しましたが、アジアは日本が初めてです。とても素晴らしい国です」と日本旅行を楽しんでおられました。
「日本の物価は高くないですか?」と聞いたら、
「いえそんなことないです。特に食費はバルセロナの方が高いくらいです」とのことでした。スペインの都会の物価も以外に高いんですね~
どうぞ日本の旅を楽しんでください!

-お宿のこと