お宿のこと

From ロサンゼルス!

ロサンゼルスからいらしたALさん(右)、ANさん(真中)カップルと
名古屋にお住いのアメリカ人Lさん(左)です。

名古屋で英語を教えているとっても陽気なLさん。
Lさん「馬刺しが食べられるとこ知らないですか?」
「クジラ&馬刺し??? 金沢だったら海鮮がいいんじゃないかな~」
との助言にも負けず、よほど食べてみたかったらしく、
ロスから来た二人と一緒にクジラ&馬刺しを食べに行ってました。
目的を達成して満足の3人。
次の日は白川郷に日帰りで行ってきてこれまたご満悦。
とってもいい金沢滞在だったようです。
白川郷で買ってきて頂いた風鈴ありがとうございました。
今も爽やかな音でPongyiに涼しさを流してくれています。
今度日本にいらしたときはまた金沢に寄ってくださいね~!

-お宿のこと