お宿のこと

From 岐阜!

岐阜からいらしたTさんです。

Tさん、実はPongyiのオープンほやほやのときにいらして頂いた方で、
今回が2回目。Pongyi初のリピーターです!
とっても嬉しいです。ありがとうございま~す!
その時は写真を撮る時間がありませんでしたが、
今回はこのブログに登場していただくことができました。
Tさんは、松尾芭蕉の足跡をたどった旅や、
俳句の枕詞にまつわる場所を訪れるのが趣味。
訪れる場所が地図にポストイットで貼ってあるのですが。。。
その数がはんぱじゃない。。です。

パッと開いたページだけでもこれだけ。
他のページもたくさん貼ってあります。
す。すごいです。ここまで。。。とは。
「一生かけてもまわりきれないでしょうね~」と笑って話してくれました。
いいですね~。これだけ打ちこめる趣味(?)があるって。
これからもPongyiに寄って休んで行ってくださいね。
またお待ちしてま~す!

-お宿のこと