お宿のこと

From France !

フランスからの好青年Bさんです。

Bsan

1年かけて世界をまわるそうで、ベトナムから入ってすでに東南アジアの国々をまわり、日本のあとはオーストラリア、北アメリカ、中米、南米をまわるそうです。

「長旅をするのは実は今回が初めてです。

でも、旅しててほんとよかった。人生がもう変わってるし、すべて自分の責任と感じれるようになりました」と。

いいですね~!旅好きの血が騒ぎますね~。

「日本はほんといい国で、とても印象的です。将来、必ず日本に住みたいと思います!」と目を輝かせて次の目的地に向かっていかれました。

次回日本に来た時も必ず金沢に来てください。

待ってますよ~!

-お宿のこと