お宿のこと

From Canada!

 

カナダからの学生Aさんです。


カナダでビジネス専攻のAさん。


「あんまり旅行はまだしてないんです」と言ってましたが、以前、中国やヨーロッパも一人旅してきたそうです。


東茶屋街から妙立寺(忍者寺)まで40分で歩きました~」と若さならではの観光ですね~。ぐいぐいまわってます。


「ビクトリアパークもいいけど、兼六園は素晴らしい!」と感嘆してました。


チェックアウトのとき「これをどうぞ」と差し出されたカードには覚えたての日本語が。。


嬉しかったです。
もうガゼン頑張ります!


将来はカナダの両親の事業を引継ぐことになるそうですが、その前に企業に入って研鑽したいそうです。


Aさんのこと、将来はこころある立派な経営者になること間違いなしです。
日本から応援してますよ~!

 

 

-お宿のこと