お宿のこと

From 山形!

山形からおこしのTさんです。

「初めてのゲストハウスで、最初はドキドキしました~」
というTさん。明るい人柄で、ゲストハウスの楽しみのひとつでもある他のゲストとの交流もすぐに楽しくされていました。
朝早くから歩いて観光に出発。あまりの暑さにふ~ふ~行って3時ごろ戻り、一休みしてから再度歩いて観光に出発!
精力的に金沢観光を楽しんでおられました。
青春18きっぷをつかって山形からかなりの時間をかけて金沢にこられたTさん。帰りもかなりの時間がかかったようですが「無事着きました~」との連絡を頂きました。
これからもゲストハウスの旅を楽しんでくださいね。
またお待ちしてま~す!

-お宿のこと