お宿のこと

From Spain!

スペインからの4人です!

スペインでそれぞれ別の機関で地質調査をされているそうで、ある調査で一緒になって意気投合、仲好くなって今回日本を旅されているとのことでした。
1か月ほどかけて日本をまわっているそうで、東京~上高地~高山~金沢そしてこの後は京都、広島、徳島etcとまだまだ旅は続きます。
東京では上野の近くの宿から秋葉原、原宿、渋谷、浅草、東京タワーと歩いてまわったとのこと。。。地質調査で脚力鍛えられているとはいえ。。。相当なものです。
なんでも挑戦の4人。
金沢ではじめて銭湯に挑戦されました。
「熱い~熱すぎる~」とふーふー言いながら帰ってきましたが、「日本のおばあちゃんはみんな何であんなに一生懸命ずっと体を洗ってるの?」「日本のおばあちゃんは世界で一番清潔ですね!」とわいわい笑って町の銭湯を楽しんできました。
翌日はさっそく和倉温泉で海の見える温泉に入って「最高でした~」と日本の温泉がたいそう気に入ったようです。
夜はパスタ~♪

パスタをささっと茹でて。。卵を入れて。。
カルボナーラ!

みんなでわいわい盛りつけして。。

わいわい楽しくいただきま~す!
「オーナーも一緒にどうぞ~」と参加させて頂きました。
「とっても簡単にできちゃうんですよ」と言ってましたが、
これがまたほんとに美味しかったです!
いつも笑い声がたえない仲良し4人組み。
これからもどんどんいろんなことにチャレンジして楽しい日本の旅を続けてくだいさね~!

-お宿のこと