お宿のこと

テルメ金沢~っ!with Yさん from US !

アメリカ、ミシガン州からの大学生Yさんです。

日本人の両親のもと、アメリカで生まれ育ったYさん。

現地の学校に通いながら、毎週土曜日の日本語補習校に高校まで通っていたそうで、日本語も英語もペラペラ。うらやましいですね~。

でも、当然、努力された結果です。

その日はとても静か~な一日だったので、

「よしっ!温泉入りに行きますか!」と
チェックインタイムの21:00を過ぎるのをまって、
オーナーが以前お世話になった「テルメ金沢」に行ってきました。

*テルメ金沢 http://www.terume.co.jp/index.html

「こういうのはアメリカにはないです。

極楽です~っ。とってもいいです。アメリカにあったら毎週行きます!」とテルメ金沢を満喫。

デザートも食べて。。お腹も満足。もうふわふわ。

う~ん。やっぱり温泉はいいですね~。

大学のサークルで日本同好会にも入っているとのYさん。

将来、どうぞ日本とアメリカの架け橋になってくださいね~!

-お宿のこと