オープン当初からの記事

今年度の初「Pongyi鍋~っ!」♪

JUGEMテーマ:日記・一般
10月になりました。
あの今年の夏の猛暑がもう遠~い昔のように
金沢は朝晩涼しくなってきました。
。。。ということで
今年もPongyi鍋の季節がやってきました~♪
富山からの美女お二人のIさん、Eさんのリクエストで
「今度鍋やりましょうょ~♡」
の言葉で、今年度の初Ponyi鍋をすることになりました。
(富山からの美味しい梅酒の差し入れありがとうございました!)
みんなでスーパーに買い物に行って、
一緒につくって、
わいわい食べて。。。
そうです! もちろん鍋は石川県ではみんな知ってる「とり野菜みそ」鍋です。

はい!
1(ワン)、2(ツー) ポンギ~っ パチリ !
みんなの幸せそうな顔。
やっぱり鍋はいいですね~♪
これからも鍋。
やりましょう~!!

-オープン当初からの記事