オープン当初からの記事

今年もこたつ登場~@Pongyi

JUGEMテーマ:日記・一般

天気予報では雪マークの日もありましたが、
まだ本格的な雪にはなっていない金沢です。

でも。。
朝晩はめっきり冷え込んできました。

。。ということで。

今年もPongyiに
The・日本の暖、『こ・た・つ』 が登場しました~

外国の方にとっては

「Ooooh! This is the best !!」

「Nuku Nuku たまりませ~ん」

そうしたら、姫路のゲストハウス「縁楽堂」のオーナー、
洋(ひろし)さんから、みかんが段ボールで届きました。

*縁楽堂 http://engakudou.com/

「こたつ」に「みかん」 最強の組み合わせです。

*洋さん、最高のみかん、ありがとうございました~♪

こたつがあると、
気がつくと。。。

みんなが自然に集まってきます

こたつにみんなで入って
ピース折り紙を折って「幸せ~~」

「こたつ」って
日本の幸せグッズの最高峰のひとつですよね

みなさんもどうぞ、ぬくぬくしに来てくださいね~

-オープン当初からの記事