オープン当初からの記事

サプライズ☆バースデーパーティー!@Pongyi

 まるです。

金沢は毎日、雪が降っていて超寒い~~
生まれも育ちも大阪っ子の私はまだまだ慣れることが
できません~

でもでも寒いけど、雪景色を楽しみにされてるゲストの皆さんが
喜ばれているので、なんのその!
雪かきだって、「喜んで!!」

さてさて、そんな雪のある日の本日1月28日は
なんと私の誕生日でした。(〇〇回目~♪)

談話室でぎゅっと仕事していたら・・・

突然、ケーキ持って友人たち登場!
ケーキを持った友人たちが登場~でびっくり

 みんなでデコしたそうです!キュート!!

ご馳走! ゆうちゃん作かぼちゃのサラダ
のりちゃん作トマト鍋〜♪

ご馳走が次々と並びました~サイコー!!

みんな内緒でプレゼントも用意してくださって。。
こっそり「はい、ポンギー!」と写真。

うれっしい〜 
ゲストさんも一緒にお祝いしてくださって、
最高の誕生日をありがとうございました!!
おめでとう!のメッセージもたくさんいただいて。。。

この幸せをPongyiで、ぶわ~~~~ん
思いっきりひろげていこうと思います

-オープン当初からの記事