オープン当初からの記事

アルゼンチンからようこそ!

アルゼンチンのロサリオから初めてのゲストさんです。
  東側の下から二つ目の赤マークです
日本に住んで6年。日本語はペラペラです。
雪を楽しみに来てくださったけど、降ってなくて少し残念がっていらっしゃいました。
アルゼンチンでは和太鼓をされていたけど、皮肉なことに日本に来てから出来てないと残念そう。。。
その和太鼓の仲間であり、ポンギーに以前にアルゼンチンから来て泊まってくださったDちゃんのお勧めで今回来てくださいました。
遠くアルゼンチンから心を寄せてくれるDちゃんに感謝感激!!
そしてFさんもDちゃんに写真を送りたい、と私達と写真を撮ってくださいました。
  
お泊りいただいて本当にありがとうございました。
金沢とポンギーを楽しんでくださったかな~♪
by まる
 

-オープン当初からの記事