お宿のこと

ツールドのと400完走!

ツールド
3名全員ツールドのと400完走です!!
左から、愛知からいらしたSさん、Kさん、金沢在住のMさんです。
能登半島の410kmを自転車で3日間かけて走り通すレースに
3人で参加され、見事全員完走されました!!
Mさんは出発前に、Sさん、Kさんは完走した後にPongyiに
お泊り頂きました。
410kmを自転車で。。。。
ちょっとそこまでの自転車の買い物でふ~ふ~言ってる自分には
想像つかない距離です。。。
「つらくなってもがんばったらその次は楽になるんです」
「一緒に走った仲間、まわりの人、応援してくれる人が
 いたから走りきれたと思います」
走ったひとでなければ感じられない大切なものを経験されたの
だと思います。
完走したその日に、
「次は琵琶湖一周しようか~」ともう次の計画を話し合ってました。
ほんと自転車が好きなんですね~
来年もまたツールドのとに挑戦してくださ~い!

-お宿のこと