お宿のこと

From China/横浜

横浜にお住いの中国からいらしたCさんです。

日本語がペラペラのCさん。
はじめ電話でお話してお名前を聞くまでは、日本人の方だとばかり思っていたほどです。それもその筈、同時通訳もされているそうです。
そしてCさん、写真もプロ。
一眼レフのデジタルカメラをいつも片手に、朝早くから夜遅くまで金沢のいろいろな風景をたくさん撮ってました。
「写真は日本にきてからです。写真はライフワークのようなもの。休暇のときもいつもこんな感じで写真をとってます(笑)」と。
ほんと写真が好きなんですね~
Cさんの写真。。ほんと綺麗です。
Cさんの写真みたい方は。。Cさんのフォト&エッセイ
http://yings-eyes.spaces.live.com/
 *このブログにもリンクさせて頂きました~
Cさん、語学の勉強のしかたいろいろ教えてもらってありがとうございました!写真、これからもどんどん撮ってくださいね~。
また金沢にいらしたときはお待ちしていま~す!

-お宿のこと