お宿のこと

今日も花び~~っ!

Pongyiは今日も花火で夏を楽しみました~

カナダ人のDさんとスェーデン人のLさんの仲のいいカップル。

もう思いっきり楽しんじゃってま~す。

多国籍です。

日本人の美女3人、韓国からの美男(?)2人、そしてカナダとスェーデンのカップル。これからいざ花火です。

韓国からのSさん(右端)。

とっても面白いです。皆を思いっきり笑わせてくれました。

ちょっと静かめだった韓国からのKさんも、花火にはのりのりです~

兵庫からいらした学生美女ふたり。

「今年はじめての花火です~」
楽しそうですね~

気がついたら。。

通りがかった他の外国人グループ(カナダからだそうです)も一緒になってました~。みんなで線香花火。

日本の夏ですね~。

夏はやっぱり花火!

大人も子供も、日本人も外国人も、みんな笑顔になります。

花火に国境はありませ~ん。

今日もはみんなの笑顔がうれしいPongyiでした~

-お宿のこと