お宿のこと

アメリカからの5人家族です!

アメリカ、ワシントンDCからいらしたBさんご家族です。

日本語がとても上手で優しいお父さん(右から2番目)。
以前、日本で英語を教えておられ、何回も日本に住んだことがあるとのこと。奥さま(左から2番目)とはお互い日本に留学していたときにビビビッツときて知り合ったそうです。
今回は3人の子供さんを連れて、友達のいる金沢に来られました。
3人ともとってもいいお子さんで、一番上のお姉さん(真ん中、16才)がしっかり下の二人を見てました。
優しいお父さんとお母さんのあたたか~いファミリー
幸せいっぱいの楽しいご家族でした。
また日本に来られたときはぜひ金沢にお寄りくださ~い!

-お宿のこと