オープン当初からの記事

キーボードミニライブ ~ジャズとボサノバの夜~ @ Pongyi

 
朝、デッキの上でピアニカ吹いてたエドワードさん
Pongyiからの「夜にも演奏して頂いていいですか~?」
のお願いに二つ返事で快諾して頂き、急きょ、
キーボード ~ジャズとボサノバの夜~ @Pongyi 
のミニライブが開催されました~
Youtube動画
Good night, Pongyi ~ジャズとボサノバの夜~
http://www.youtube.com/watch?v=MJgcwG5T8Ng
急なお誘いにもかかわらず集まって頂いた
ゲストのみなさん
金沢のPongyiのお友達
近所の皆さん
そして。。道行く方がた
エドワードさんの流れるようなキーボードの演奏に
みんな。。うっとり~~
 *キーボード持ってきてくれたタカシさん。
   ありがとうございました。

しばし。。Pongyiのまわりが。。
高級クラブのラウンジのような。。。
カクテルでも手にしたくなるような。。。
リッチな雰囲気に包まれた
ゴージャスな時間でした~
エドワードさん
旅の疲れをものともせずに素晴らしい演奏をありがとうございました!

-オープン当初からの記事