お宿のこと

From 京都!

京都からおこしのMさん(左)とDさん(右)のカップルです。

「以前はひとりで旅してました」
「女性と一緒の旅は大変だ~」
と言いながらも、Mさんのことをとても気づかってるDさん。
宿選びのときから
・駅から近いこと(重い荷物持って歩かなくてもいい)
・雰囲気があること(町屋だとbetter)
などなど
いろいろ調べてから宿をPongyiに決めたそうです。
優しいですね~
夜はPongyiおすすめのお寿司屋さん「鮨一平」に二人で行ってきて、
「美味しかったです~。特にあの甘エビ。最高でした!」
と金沢の海鮮の味を満喫。
Pongyiに戻ってからは、同じゲストのKさんを交え、ビール、つまみでいろんな話をしながら楽しい夜を。
一泊二日の短い滞在でしたが、金沢を満喫され、お二人の幸せ度もぐ~んとアップされたようです。
とてもさわやかなお二人。
これからも仲好くお幸せに、いろんなところを旅してください。
また金沢でお待ちしてますね~!

-お宿のこと