お宿のこと

MixiのPongyiコミュ!

兵庫からいらしたYさんです。

笑顔が明るくかわいいですね~
お仕事の休暇を利用して2泊3日で金沢にこられました。
金沢の観光名所をいろいろまわられ
「とてもよい旅になりました~」と金沢を満喫!
Pongyiの滞在も楽しんで頂き、
Yさん「まさきさん、MixiのPongyiコミュを作ったらいいんじゃないですか?」
まさき「Mixi。。(汗)実はあんまりやってなくて、よくわかんないんだよね」
Yさん「じゃ、私、帰ったらつくってあげますよ~」
と嬉しいお言葉。
そして。。。つくってくれちゃいました!
MixiのPongyiコミュ。
金沢ゲストハウス☆ポンギー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4495240
今までお泊り頂いたかた、今お泊り頂いているかた、これからお泊り頂くかた。
みなさん、よかったらMixiのポンギーコミュに参加してくださいね~!
どんなかたちのコミュに発展していくか。。。まだ未知数ですが、
あ~よかった、こ~感じた、あれはおすすめ、それはちょっと。。
なんでもどうぞ~
Yさん、ありがとうございます。
またのお帰りお待ちしてま~す!

-お宿のこと