お宿のこと

七夕~っ!!

Pongyiの玄関に笹を2本立てて、七夕の1週間ほど前からゲストの方、そして道行く人に短冊に願いを書いて頂きました。

14

小さなお子さんからご老人まで。。。

皆さん、いろいろな願いごとがありました!

今日はその中の幾つかをちょっとご紹介です。

1
将来のイチロー、がんばれ~!

2
あつあつですね~。この時期が一番燃えあがっていい時期ですよね~

4
早くよくなりますように。。よくなります!

8
ありましたね~こういう時が。かわいいです。とっても。

9
総理大臣になって、今の日本、変えてくださいっ!
でも。。これ書いたの、夜、酔っ払って自転車に乗ってたあのおじさんだろ~な~、きっと。微妙だな~

17
○*?△%~*~?たらーっ?%。。。
きっとすっごい願いごとなんだろうな~。かわいいですね~

16
「東京行って、ビッグな女になってからミラノでイケメンと結婚!」
少女よ!大志を抱けっ!

10
「公文が終わりますように!」
あ~っ。ほんと嫌なんでしょうね~塾が。
早く終わるといいですね~
思いっきり遊びたいですよね~
もうこの短冊、今回のベストワンです!
みんなみんな幸せにな~れ!

-お宿のこと