お宿のこと

From 山形!

Tさん, Guest House Pongyi, Kanazawa
山形からのTさんです。
以前は海外で環境NGOでボランティアをしていたこともあって、
海外の一人旅の経験もおありとのこと。
毎朝、と~っても朝早くでかけジョギングされ
「○○まで行ってきました~!」と。。
その○○がけっこう遠いところで、
朝ジョギングして、そのあと歩いて市内観光して
ほんと元気いっぱいのTさんです。
以前、体の調子を崩されたことがあって、それを機に
ジョギングを始めたそうですが
「続ける想いというのはすごいな~」と
Tさんのジョギングからあらためて教えて頂きました。
これからも元気いっぱいに全国を旅してくださいね~!

-お宿のこと