お宿のこと

From Korea !

韓国からのKさん(左)とSさん(右)です。

実はSさん、韓国のエッセイストで、韓国版日本のガイドブックを作るために一か月以上かけて、出版社のKさんと日本をまわっているそうです。

Sさん、すでに北京のガイドブックを出版しているそうで、その名も日本語だと「北京必殺!」(日本では売ってないだろ~な~)
「その場所、その場所の必殺の場所を掲載してます」となんか面白そう。

読んでみたくなりますね~

夜は日本の美女3人にインタビュー。

「去年の夏は何してましたか?」って、なんかわけわかんないインタビューで、面白かったです。

Sさん。「Pongyi面白いです。いいです。青春を感じました。」

「日本まわってて、Pongyiでいっきに日本の友達が増えました。金沢は必殺、青春のPongyi。。なんてタイトルがいいかも」
とまたまたわけのわからない面白いコメントでした。

Sさん、Kさん、Pongyiが韓国版ガイドブックに載るの楽しみにしてますよ~。

必殺ですよ~!

-お宿のこと