お宿のこと

ドドドドドーッ!ゴゴゴゴゴーッ!ズズズズズーッ!

と~ってもユニークなドレッドヘアーの青年登場です!
チセ太一さん。

taichisan1

「ジョジョの奇妙な冒険」にでてくる
ゴゴゴゴーッ!ドドドドドーッ!ズズズズーッ!のモニュメントが
石川県羽咋市駅前にあるということで、それを見にはるばる兵庫県からスーパーカブを飛ばして金沢まできたそうです。

taichisan3

taichisan2

羽咋の駅前で撮った記念写真のポーズがあまりに面白かったので、
Pongyiの夜の縁台(デッキ)の上でもきめてもらいました。

taichisan4

taichisan5

東南アジア~インド~エチオピアを半年かけて旅したときの手書きの旅行記もとってもユニークです!(1冊1000円)

taichisan6 表紙 手書きでいい感じ~
taichisan7 書いてもらった裏表紙 すごいっ!

「俺に会った人しか手に入んないです」って言ってましたが、
「あっ、でも rastaichi@hotmail.co.jp に連絡してくれればいいです」
とのことでした。

次はインド編、そしてエチオピア編に続くそうです。楽しみですね~!

太一さん、オーストラリアに行ったらまたお土産話聞かせてくださ~い!

-お宿のこと